024237 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボクたち

ボクたち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

Junan

Junan

お気に入りブログ

けしごむはんこ通信… *akiさん
chocomo ちょこもとさん
ume*onigiri うめちゅさん
kabu☆chanのtreasure kabu☆chanさん
にょんきな毎日♪ きてふじさん

フリーページ

October 29, 2007
XML

 

昨日はとってもいいお天気でしたね♪

秋晴れって感じでした~ヾ(〃^∇^)ノ♪

 

上の子2人は旦那とカードゲームの大会(また違う日記に)に出かけたので

三男と近くの公園に秋探しに出かけてきました☆

 

秋 

 

もう葉の色が変わってきてますね~。

秋1 秋2

こういう色の組み合わせも綺麗ね~φ( ̄ー ̄ )メモメモ

 

大きな木下には・・・

秋3

たくさんの落ち葉が!じゅうたんみたいね~と三男と遊びましたよ~♪

 

秋4 わーーーーーーーい!まてまてぇぇええええ!

秋5 ガリガリガリ・・・「んまぃ!」 ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

 

三男が公園へ行くとまっさきにすべり台に行くんですが、

ここの公園のすべり台がどれだか分かってなかったみたい(*≧m≦*)ププッ

この日はシーソーで遊んでました。

秋6  よいちょ・・・よいちょ・・・

秋7  へへっ(正座してますw)

秋8  おりましゅ、おいちょ・・・

 

この公園で一時間くらい遊んだかな?

葉っぱのカサカサが面白かったみたいです。

 

帰ろうと思って遠くにいる三男に「かえるよ~!!」と声をかけると

秋9 

笑えるでしょ・・・この後姿(*≧m≦*)ププッ

「あああああああああああい!」って走ってきたんだけど、思っていたより走るのが速く

連続写真が撮れませんでした(´;ェ;`)ウゥ・・・

 

そのなかでも笑顔全快のものを♪

「かえりまちょー」ピンクハート

秋10

 

楽しい秋探しができたねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

 

秋 

 

来週にでも、山寺に紅葉を見に行って来たいな~。

日中はさぼどでもなくても、朝晩、とっても冷え込んでるので

みなさん風邪などひかないよう、あったかくしてお過ごしください!

秋の夜長に温かい飲み物は欠かせません♪  旦(ー ̄ )

 

暖かい日は秋探しにでかけてみましょー!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 29, 2007 01:27:16 PM
[3人のチビ助日記♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.