452169 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆JUN☆

☆JUN☆

Freepage List

Category

Calendar

Comments

新井 祐二@ 相互リンクをお願いします 「20代☆子宮ガンと私の希望」サイト運営者…
管理人 富田@ 相互リンクをお願いします 突然のメールで失礼いたします。 20代☆子…
fire365@ フリーワーク募集 私はやっているフリーワークを紹介しま…
富田涼@ 相互リンクのお願い 突然のメールで失礼いたします。 20代☆子…
則子@ Re:再説明☆入院早まりました!!(01/28) その後の経過はどうですか? 子宮頸がん…

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Headline News

2007.12.09
XML
カテゴリ:日常のこと

関西☆オフ【その1】の続き四つ葉

 

クランベリーさんに送っていただいた後、ホテルの一室でオフ会の余韻に浸っていた私。

ん~・・・まだ夜は長いな~何しよっかな~音符と思いながらも

実は次の日大阪へ上陸予定だったので早めに休もうかとも思っていました。

 

でもね~せっかく京都に来てるわけだしぃ~・・・。

とりあえず、次の日合流予定のくろさん携帯電話したところ・・・

「え~!まだ夜は長いよ!ヒマじゃないの?!」と言われ(笑)

「私、京都行くわ!清水寺のライトアップ行こうっ!」との思いがけない一言!!

なんという行動力炎なんという優しさ・・・

わたし小○元首相バリに「感動だー!」と叫ばずにいられませんでいたよ泣き笑い泣き笑い

くろさん、あなた私の彼氏ですか?(笑) 

待っている間どうやって告ってやろうかと思いましたですようっしっし

 

それから一時間ほどして・・・私のヒーローが到着しましたきらきら

二人で清水寺に直行ーっ!!

ところが、ライトアップの入場受付は9:30まで。

なんとか近くの駐車場に止めたものの、清水寺までは徒歩で10~15分ほど。

駐車場に着いた頃、すでに9時をまわっていましたショック

その日結構歩き回っていた私&どこかの神社(?)に参拝に行っていたくろさん、

足が痛いわ、しんどいわ・・・でもここまで来て入れないなんて事あってたまるか炎

ガン患者2名走ります!!

ヘトヘトです雫 

でもそんな私達に追い討ちをかけるように最後は階段という難所がっショック

息が切れるわ、足が上がらないわ、正直意識が飛びそうになりました(笑)

でも、何としても見るのじゃ!! 入るのじゃーーーぃ!! 

 

そして・・・

こんな頑張り屋さんな二人(笑)を清水寺様は見捨てたりはしませんでしたウィンク

なんとかギリギリ入場制限に間に合い、ホッと息をつく。

いや~、成せばなる何事もきらきら(←そんな大した事ではありません雫

 

そして着いて早々、何やら人だかりが。

「胎内めぐり」 真っ暗な地下通路を仏の胎内に見立てて手すり(数珠)を頼りに

参拝するというものでした。

これまた「胎内」とかいう言葉に敏感に反応しちゃう悲しき習性雫

ともあれ、この際だから!と私達も参加してみましたちょき

まぁこれがホントに真っ暗っ雫

真っ暗すぎて前の人が進んでいるのかさえ分からない雫

ちょっと怖かったけど、おもしろかったですようっしっし

清水寺にお越しの際は皆様もぜひ~さくら

 

そして真っ暗な胎内から生まれでた私の目の先には・・・

念願のライトアップーーーーっ!!

まだ真っ赤とまではいってないのですが、夜の紅葉は昼間の紅葉と表情が

ガラリと変わってちょっと妖艶な雰囲気がありますねきらきら

そこがまたそそるのです目がハート

kyoto-3.jpg

kyoto-5.jpg

デジカメの精度が上がっているとは言えなかなかうまく撮れず

四苦八苦していたのですが、雰囲気は伝わるでしょうか?? 

でもやっぱり目で見るのが一番ですねきらきら

 

こうして秋の京都を満喫できたのも本当にくろさんのおかげですきらきら 

ありがとうございました!!

・・・って次の日も会うんですけどね(笑)

 

関西☆オフ【その3】へ続く 四つ葉

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.09 23:35:28
コメント(2) | コメントを書く
[日常のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.