021264 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

じゅんべのブログ

じゅんべのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

じゅんべ0847

じゅんべ0847

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

ゆっくりと、のんび… ♪みずきママ♪さん
ウノコ生活 ウノコさん
Petit* doux sakura*ママさん
~ gate*M handmade … gate*M handmadeさん

コメント新着

真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…
まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
ミンミ@ Re:家族でランチへ! ええなぁ 我が家は、めずらしく親父が寿司…
じゅんべ0847@ ♪みずきママ♪さんへ ありがとうございます!妊娠できにくい私…
♪みずきママ♪@ Re:生後1日目(01/28) ご出産おめでとうございま~す♪ 男の子ち…

ニューストピックス

2012年02月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
とうとう、次男クンもインフルエンザA型にかかってしまいました。

親子4人の中で、一番しんどそうで、かわいそうな様子でした(ノд<。)゜。

ぐったりしているため、解熱剤を使用しました。

いつもの元気もなく、食欲もなく、看護士さんにも、
「○○クン、かわいそうに、いつもみたいに、やんちゃできる元気もないね…」
と言われてました。

小児科では、出産してから、ずーっと、かかりつけのお医者さんでもあるので、顔パスです!!

同居している義父母たちに、インフルエンザが移らないと良いのですが…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年02月14日 22時57分52秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.