081508 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

じゅんちのびーだま日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年05月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

大好きなダブルスの公式戦に行ってきました♪

o(゜▽゜o)(o゜▽゜)oニパニパッ

 今回はBちゃんとペア!!!

きっとあたしが足を引っ張るだろーなーって思ってましたが。

やっぱり・・・×××。

フリーボールの4・9コンビや6番と8番を穴前ガコガコするし。

(x_x;) 

ゴメンナサイ・・・ヾ(_ _。)ハンセイ

 

しかし。

めっちゃ楽しかったです♪

何が楽しいってまず練習が楽しいのよねん。

相談して、教えてもらって、たくさん勉強になりました

さすがBちゃん、知識も技術もいっぱいなので聞くとちゃんと答えが返ってきます。

自分が発想もつかないことがいっぱい。

 ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪

試合には負けてしまいましたが。

回の練習でたくさんプラスになった感じ。

・・・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

ありがとね。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

 

ダブルスっていいねえ。

前前回はひろたんと出て前回はUさんと出て。

いつもたくさん勉強になってます。

また出たいなーー。

キャッキャo(’-’*)oo(*’-’)oキャッキャ

 

☆☆☆

最近新しいブログを始めました♪

そのブログは仲間でやってる方が多くて面白いので。

こっちのブログは中断して新しい方のみにしたいと思います。

両立は難しいので・・・。

長い間、ありがとうございました・・・(o_ _)o))ペコ

新しいブログが知りたい方はメッセージください。

ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月22日 21時15分08秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

じゅんち♪

じゅんち♪

お気に入りブログ

◇165回BCカップ◇(20… む〜姐さんさん

第23回ハスラーズ大… hustler-tさん

第108回 NBL月例会 アッツハウスのあっちゃんさん

ビリ中 かおり(*'-^*)ノさん

コメント新着

 元ケンハウスの俺@ みっつけw じゅんち~お久しぶり。ダブルス戦にA山さ…
 imac9@ あれま お引っ越しですか・・それは寂しい(/_;) …
 いっくん。@ Re:ダブルス戦(05/22) 試合お疲れ様。 【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;…
 いっくん。@ Re:ボーラードネットワーク(05/14) 対戦っていうのは、同じお店同士の人がや…
 いっくん。@ Re:ボーラードネットワーク(05/14) 見つかってしまった。。。(^^;;(^^;; …

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.