057161 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

チイチイのCAFE TIME

2007年11月24日
XML
カテゴリ:おでかけ&旅行
 2日目もお天気は快晴晴れ~普段よりも暖かいそうです。
     雪情報もあったが、こちら浜通り地域には関係ナシ。

 年賀状用の写真に紅葉が欲しかったが・・・紅葉とはチョット違うんだよね。。。
  杉の木が多いし・・・私の天敵怒ってるムカッ
    紅葉になるような木があまりないみたいで・・・
   これなら自宅の近所や公園の方が良いかも。。。わからん
  なので雪景色雪とも紅葉の景色葉とも無縁でした。

 話を戻して・・・朝9時オープンに間に合うようにロッジを出発車

  今日の予定はスパリゾート ハワイアンズですスマイル

     PB240121.JPG

  今回の福島旅行の最大の目的なんです~~ず~~っと行きたかった赤ハート
  でもこの寒い時期なので、息子に風邪をひかさないようにしてましたよ~(^_^;)
      ワタクシの気合でか?無事にハワイアンズに行けました♪

  この福島の寒い時期なので、夏よりは空いているかと思ったら・・・
      大間違いでした~~すんごい人・人・人!!びっくり

  大型バスでのツアー客もたくさん・・・今でこれじゃあ・・夏はどんなだ???

 流れるプールは意外と狭く小さい気がする。。。なので1周してやめた失敗

PB240117.JPG PB240118.JPG

           PB240119.JPG

  でもその他のプール(温泉)や世界最大の露天風呂[与市]にも入ったし
    最後に温泉大浴場にも入り・・・体全体がふやけた~~大笑い

     寒いけど気合を入れて外のスパガーデンも楽しみました♪
 この時期なんだから、もっと水温を熱くしてもいいのではないかしら?とは思いました。
   あとは・・・大浴場のロッカーや脱衣場をもっと広くしてもらえたら
     いいのではないかな~?狭すぎて着替えるのも大変でした。
         ↑は要望です~スマイル
 
 息子の入場料にはスライダー付きだったので、ダンナと妹のダンナさんも
     1000円払ってスライダー6回分を購入しました。

 身長120センチからオッケーの激しいスライダー(ワンダーリバー)を息子とダンナが
  2人乗りの浮き輪に乗って挑戦!かなりの勢いなので見てて心配になりましたびっくり
     細っちい息子なんて、振り落とされそうだし。。。
 でも本人はとても楽しかったらしく手を上げて写真に写ってました~わからん
        (ハワイアンズの写真商売~1000円なり)

  まだまだ息子は遊びたがったが・・・3時前には引き上げました。
  今度は・・・平日に来れる機会があったら、また行ってみたいかな??
 映画のフラガールを観ていたら、もっと楽しかったのかも・・残念だわ~失敗

    ロッジに戻り・・お昼寝というか・・夕寝眠い..
  充分に休憩してから、夕食はまたロッジの向かいにある[とんかつ屋]さんへ。

     こちらのお店もとても美味しい良い店でした~
  ダンナはロースとんかつ・ヒレとんかつのWセットを注文ぶた
   お肉も柔らかくてグッド(写真わすれました!)

     PB240130.JPG

   私は店内に貼ってあった[鍋焼きうどん]を注文しました。
 コレがスゴイ!大エビが2尾・卵がなんと2個も入ってるし~~うどんも1・5玉はある!
    さすがの私も(?)食べきれず、ダンナにもあげました雫

   今回の旅行の夕食はロッジの周りで済ませてしまったけど
    2軒とも美味しくて良かったですハート(手書き)
 このロッジの向かい(とんかつ屋の隣)には、結構有名な洋食屋さんもあって・・・
  もう1泊していたら、絶対に行ってみたいお店だったなぁ~残念!失敗

  またハワイアンズに来ることになったら、このロッジに泊まって向かいの洋食屋に行くぞ!
      次回に課題を残して・・・2日目は終了です~
バイバイ    







最終更新日  2007年11月30日 17時20分07秒
コメント(0) | コメントを書く
[おでかけ&旅行] カテゴリの最新記事

PR

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

台湾葛、咲き匂う … pippianoさん

♪パラサイトマダムな… パラサイトマダムさん
KOIWAのママの、かま… 小岩のママさん
マリーゴールド ボウ9917さん
wakakyonの頑張れ!… wakakyonさん
~サロン・素敵なオ… オクサマ@もうり農園さん

コメント新着

wakakyon@ Re:久しぶりのフリマに行ってきます♪(11/02) 我が家も10月半ばに初めてのフリマに挑…
ボウ9917@ こんばんは(*^_^*) 娘と一緒に9時に寝たら、とんでもない時…
pippiano@ こんにちは お仕事お疲れさまです~! すてきなス…
ボウ9917@ おはようございま~す(#^.^#) 昨日はお仕事だったんだね~ しかも一時…
ジュンちゃ@ こんばんは~(^-^) pippianoさん 久しぶりで腕が鳴る鳴るで…
ジュンちゃ@ こんばんは~(^-^) ボウ9917さん ホ~んとに久々のフリマで…

日記/記事の投稿

カテゴリ

ランキング市場

バックナンバー

2017年10月
2017年09月
2017年08月
2017年07月
2017年06月
2017年05月

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.