【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

益子焼陶芸人エイジ♪◆職業的陶芸生活◆

フリーページ

購入履歴

2004/11/02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
プロ野球参入を果たしましたね。三木谷社長!!

でも、先行き3年以上とも言われる「赤字」は、消費者(出店者)に被らせないでよ!

福島まで来るついでに、栃木でも公式戦やってぇ~!
(東北だけじゃなく、栃木もプロスポーツ不毛の地。)
(あ!日光アイスバックスが在った!キムタク効果も無くなっちゃたケド。笑!)

それにしても、球団名長すぎ・・・。

(益子焼と関係ない事書いちゃった。笑! 後で消そ・・。)
(あ!飯作って、子供迎え行かなくちゃ! 主夫は辛い!(時々主夫ね♪))

追記

そして夜、FMを聞きながらロクロ作業をしていましたら、
楽天球団の話題が出ていて・・・、
「これから大変なのは楽天。ライブドアは大儲け♪」って言ってました。
本当に大丈夫でしょうか?三木谷さん???
(折角、楽天をメインにPC叩いてるんだから、頼みますよぉ~!笑)




そして、楽天好きな?陶芸人エイジは・・・?
⇒ ⇒ ⇒ ⇒ ⇒⇒⇒・・・・・『ネット陶器市で~す♪』↓↓↓↓↓
 
   
ときめき初窯福袋♪↑   ↑可愛い5個セット♪        ↑お嬢様に♪    ↑ご夫婦でどうぞ!

↓震災チャリティーオークションもしてます。
 (陶器市期間中11月3日までのご落札の5%を日本赤十字社に募金します。)
【益子焼じゅんくら 楽天フリマ店】
ショップはこちらにオープンしました♪

↑陶器市特別☆フリマショップで販売致しま~す。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004/11/02 05:58:19 PM
コメント(1) | コメントを書く


PR

プロフィール

エイジくん

エイジくん


© Rakuten Group, Inc.