【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

益子焼陶芸人エイジ♪◆職業的陶芸生活◆

フリーページ

購入履歴

2004/11/09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
11月9日(火)
車の免許を取得して、今日、丁度17年経ちました。
これまで、違反は極少数でしたが、事故に遭ったりおこしたりもありました。
(・・・ずっと前だけどね。)

無茶な運転や××運転も経験がありますが、
今は一切、違反運転をせず、安全運転に徹しています。
(たぶん。あ、若干のスピードは勘弁!)

最近は反対におバカな運転をされていると「けしからん!」と思います。

特に飲み屋から出てきた、明らかに「飲酒」してるフラフラドライバー・・・。

田舎だからといって、許されないのです。
軽トラックだからと言って許されないのです。

ものすご~く、飲酒運転による死亡事故が多いのです。
いい加減に「飲酒運転」は、やめましょう。
一滴でも飲んだら「厳罰」に処する事によって無くなるなら、
人の命が懸かっているのですから、当然、「厳罰」も賛成です。

そんな今日は、自分のおバカな運転を振り返り、運転中の携帯メール配信は止めました。
(当たり前。画面を凝視しなければ良いと言う話も有るが、やっぱりダメ。)


そんな、僕の免許取得記念日?でした。
(なんだそりゃ?)



そして今日も自分の宣伝(笑)・・・。
⇒ ⇒ ⇒ ⇒ ⇒⇒⇒クレジットカードも使える♪【フリマde益子焼・ショップ♪】↓↓↓↓↓


↓益子焼を【楽天フリマ】でオークション販売してま~す。
【益子焼じゅんくら 楽天フリマ店】
ショップはこちらにオープンですっ。♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004/11/11 06:04:10 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

エイジくん

エイジくん


© Rakuten Group, Inc.