181074 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

JMの部屋~可愛い子供服大好き♪

JMの部屋~可愛い子供服大好き♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

wapi3494

wapi3494

フリーページ

2006年06月15日
XML
カテゴリ:GYMBOREE
うちにもGYMが到着しました。

6141

約50ドル分の控えめオーダーでしたが、内容には満足です♪
KGのパッチトップもフラミンゴトップもツボです(*^^*)
パッチトップはBGのも可愛いけど個人的にはKGの方が
好みです(^^)
そして店舗では完売していたデイジーラインのワンピが
オンラインでは残っているではありませんか(*^^*)
これは近所の知り合いのお嬢ちゃまが可愛く着こなして
いて、いいなあと思っていたので入手できて嬉しいです♪

久々にローズスクエアの2pcを着せてみました。
動きやすくて涼しくてやはりこの形は良いです♪
最近娘は気に入らないことがあると
頭をガンガン床にぶつけたりするので
思わず「ドビー?」と呼んでしまいました(笑)
(ハリ・ポッター参照。。。笑)

6142





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月15日 10時45分21秒
コメント(22) | コメントを書く
[GYMBOREE] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

☆~お嬢ちゃまのクロ… sginabaさん
Dream Stone minnmamaさん
笑って笑って♪ 初心… miyukoro3号さん
GYM_GYM_GYMBOREE トモリーさん
~子供服レポート~ しあんしあさん

コメント新着

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/sa0i7ib/ 今…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X