025501 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

jun-chan DESU

jun-chan DESU

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

tarako0522

tarako0522

お気に入りブログ

MIREI’s Room☆  mirei 0206さん
tyROOm ‐toamyu‐さん
遊育倶楽部「Mの育… いか先生さん
山口良一的ココロ あほんだらすけさん
しなちんの子育て日記 しなちん0207さん
2002年12月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は家の改装工事でした。。工事は明日までかかるので
まだまだ家の中はすっちゃかめっちゃかなのですが
あと一日がまん、がまん・・・。

今日はキッチンの改装工事だったのですが新しいシンク
は使いやすくて気に入りました♪ガス台も低くなったし(^^*
家の中でキッチンだけが白く輝いてます☆”

こないだの日曜日はお産した病院で貰ったスタジオアリスの
無料撮影券があったので家族の写真とひすい・りりの写真を
撮ってきました。
ひすいはちょっと緊張気味だったのですが
なんとか無事に撮影できました。
写真は来年の年賀状にもなります♪

それとべビモの創刊プレゼントのダブルチャンスプレゼントが
なぜか二つも当選してしまい一つにはパンパのベビーカーに
つけるおもちゃが当たりました♪
久しぶりの当選で嬉しかったです(^^*

この調子でまた何か当たればいいなぁ~。。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年12月17日 23時33分15秒



© Rakuten Group, Inc.
X