025487 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

jun-chan DESU

jun-chan DESU

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

tarako0522

tarako0522

お気に入りブログ

MIREI’s Room☆  mirei 0206さん
tyROOm ‐toamyu‐さん
遊育倶楽部「Mの育… いか先生さん
山口良一的ココロ あほんだらすけさん
しなちんの子育て日記 しなちん0207さん
2003年08月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お盆休み~終わってしまいました。。。
って言っても今日はもう20日(^^;

我が家のお休みは雨で全滅。。。
だーりんの実家に帰ってもどこも行けず
結局、お買い物と図書館に行ったぐらいでした。

あ・・あとスペイン料理を食べてきました♪
(タイ料理屋さんはお休みだったので)
って言っても簡単にランチでしたが
とっても美味しかったです。
店長さんもとても感じの良い方でしたし(^^*
お店の雰囲気もなかなか良かったです。

今度はパエリア食べに行きたいです♪
(出来上がるまで30分はかかるそうです・・・)

成田の図書館ではリサイクルで本が出ていたので
たくさん貰ってきちゃいました!!
結構綺麗な本もあって随時出てる感じでした。

映画も見に行ったのですが・・・あまりの人の混みようで
断念してしまいました。。。
さすがに雨でみんな行くところがないのか
映画館は長蛇の列でした!!

なので早めに土曜日には帰ってきました。

日曜日にりりの友達のみくちゃんがお引越しを
することになり最後に家に泊まりにきました。

そしてみんなでたこ焼きをしました♪

tako
のんちゃん・みくちゃん・りりでたこ焼きポーズ♪

思ったよりも簡単に美味しくできました(^^*


実は~・・みくちゃん・りり・みくママ・私の4人で子供達が
小2の頃からずっと交換日記をしてるのです。

離れてしまうので日記もおわりかなぁ~・・と思いきや
1週間ごとに郵便で送りながら日記を続ける事に
なりました♪

いつまでも続けられたらいいな(^^)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年08月20日 09時06分08秒



© Rakuten Group, Inc.
X