025488 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

jun-chan DESU

jun-chan DESU

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

tarako0522

tarako0522

お気に入りブログ

MIREI’s Room☆  mirei 0206さん
tyROOm ‐toamyu‐さん
遊育倶楽部「Mの育… いか先生さん
山口良一的ココロ あほんだらすけさん
しなちんの子育て日記 しなちん0207さん
2003年09月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は午後から久しぶりに人がわんさか来ました(^^;
と言っても子供達ばかりなのですが。。。

車で40分以上も離れたところからはるばる
来てくれたのは親戚の子供達3人とママ。
上のお兄ちゃん(小1)は今日は運動会の振替休日との事で
(と言っても運動会はあいにく雨で中止だったのですが・・・)
下の妹たち2人(3歳と6ヶ月)とママとで
久しぶりに遊びに来てくれました。

なので今日はとても賑やかでした!!
きっと大家族の家はこんな感じなんだろうねぇ~・・・
家が汚くても掃除もできないはずだわ!!
なんて話しながらも子供たちのパワーはすごい!すごい!(^^;

ひすいもいつも家じゃ私と二人きりなので
お兄ちゃんお姉ちゃんに遊んでもらって嬉しそうでした♪
りりが学校から帰ってきてからはさらにパワー炸裂してました!

今日はと~っても寒い一日でしたが我が家は
いつもと変わらないぐらい暑かったです!!

夜はとっ~ても久しぶりに弟が家に来たりと
(親のグチを言いに来た・・・)
来客の多い一日でした。

そうそう来月弟は会社の社員旅行でイギリスに行くそうです。
今時そんなバブリーな会社があるんだと
変に関心してしまいました。。。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年09月23日 00時41分25秒



© Rakuten Group, Inc.
X