025489 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

jun-chan DESU

jun-chan DESU

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

tarako0522

tarako0522

お気に入りブログ

MIREI’s Room☆  mirei 0206さん
tyROOm ‐toamyu‐さん
遊育倶楽部「Mの育… いか先生さん
山口良一的ココロ あほんだらすけさん
しなちんの子育て日記 しなちん0207さん
2003年10月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今朝はバタバタしながらもりりは元気に修学旅行に
出かけていきました♪
朝方雨が降っていたのですが今はもう福島も晴れたかな??

朝からお弁当作りも張り切って
だーりんも久しぶりに早起きして朝からゆっくり
パンにコーヒーな~んていただいてました(^^;

帰ってきてから今度は台湾に行く為の支度を始めないと!!

荷物もあまり多くならないように気をつけたいのだけど
(帰りのお土産の分スペース作らないと!!)
どうなることやら・・・。

昨日久しぶりにパスポートを見たらひすいの顔が
今より赤ちゃんの顔でしみじみ大きくなったな~・・・なんて
思いました(^^;

本当なら4月に台湾に行ってたのにあれから半年。
なんかあっという間だったような気がします。

でも・・たった半年間でひすいはかなり成長してたんですね!!
りりもだけど(^^;(やっぱり顔が違う!!)
子供の成長ってホント早くてびっくりしちゃいます。

何気に大人も日に日に老化が進んでるのかな~・・・
なんて思ったりもしますが!

だーりんのお父さん曰く『台湾に行くと気温が高いから
シワが伸びるような感じがするよ』と言ってました。

日本はもう寒くなってきたから早く暖かい(暑い?!)所に
行ってシワ伸ばさないと!!(^^;

そうそう・・・話はズレてしまうのですが
最近ピーリングにはまっていて
牛〇石鹸の『セレブホワイト角質クリアジェル』
というのにはまってます!!
ぬってこすると角質がポロポロ落ちるのです。

値段も激安で気兼ね無くガンガン使えていですよ~♪
オススメです(^^*













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年10月15日 17時50分13秒



© Rakuten Group, Inc.
X