130539 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

=== PG ほりっく ===

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

風味絶佳の日日 Betty1221さん
Andante hana@pgさん
aya☆berry aya8518さん
「むすこのいる生活」 いづちゃん@さん
La palette de monde rosa mondoさん
千秋のブログ【苺同… -千秋-さん
HOT ほっと ホッと ♪ぱるさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

2007.03.17
XML
カテゴリ:Porno Graffitti
目ぇぱちくりしながら踊ってるよ!!フラッディ君ハート(手書き)

面白おかしくて最初は爆笑しながら見ました。

可愛いな~

私たちをここまで待たせただけあって、

命が吹き込まれている華麗なダンス。それはもう完璧だよね?

彼のコメントからもその自信の程はうかがえるね。

マインドオープナー準1級のその実力、本番で充分に威力を発揮してくださいね。

フラッディ君!!



これでやっと、フラッディ岡野が指南してくれた振付が解明されたわぁ。

手ならほぼ覚えましたとも。

でも、ガニ股まで真似しないとだめですか?

それに結構腰振ってるよねぇ。


今朝、家で動画鑑賞会とダンスレッスンを執り行いましたが、

我が家での評判は上々で安心しました。


実は、myPCの壁紙にしていたら、

「何?このさつまいもうさぎ」とか

「うわ~きもっ 変えてよこれ...」

と皆から酷評を受けたので、動画見せるのも少々怖かったの。涙ぽろり


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪



でもね、Media Player最近調子悪くてエラー続き。

新しくMedia Player 11が出たから昨日更新してみました。

ライブラリが見やすくなったのと、Mora Winへのリンクが付いたのね。

今までの困ったエラーもどっか行っちゃった。

なかなか使いやすくなってご機嫌です。

でも、

フラッディ君の動画見終わると画面がフリーズします。

毎回毎回フリーズと強制終了の繰り返しはちょっと。

そこで、PC画面を携帯の動画に撮って解決です。(いつでも見れるし



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪



それから、FCスタレポ!!

ハート(手書き)ハート(手書き)

めちゃくちゃ私の好み目がハート

早く"白いはやぶさ"(←合ってる?)に逢いたい。


出会いの経緯もどこかで語ってくれないかしら~

ねぇ?ハルイチ君。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.17 10:01:14
[Porno Graffitti] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X