130545 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

=== PG ほりっく ===

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

風味絶佳の日日 Betty1221さん
Andante hana@pgさん
aya☆berry aya8518さん
「むすこのいる生活」 いづちゃん@さん
La palette de monde rosa mondoさん
千秋のブログ【苺同… -千秋-さん
HOT ほっと ホッと ♪ぱるさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

2007.03.29
XML
カテゴリ:Porno Graffitti
TOUR REPORTの写真、興奮するね~~

衣装?の写真で吼えてみた。これ、誰のォ~??????目がハート

明太子でも吼えてみた。 うおぉぉぉぉぉぉォ~~~美味しそう♪

あとは会場の写真とにらめっこ。花道とかどうなってんのかな~???ってね。

それからみんなの服装も。やっぱタオルほっすぃ~目がハート



今日は彼らの地元、広島。

広島の次のライブの愛媛まで少し日にちがあるから、

ハルイチ君、

あんた達大丈夫なの??って聞いてきた親戚に

元気な顔見せにいきましょうね。

アキヒト君も帰って家族とまた素敵な休日を過ごすの?

4/7にはラジオが始まるから、

その辺の話タイムラグあってもいいから聞かせてくださいね。

楽しみにしていますよぉ☆


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪



土曜深夜のラジオ、

土日も7時起き、時には6時起きの私としては、やはり録音でしょぅ。

何で録るにしろ、"2時間"って結構曲者?


みんなは何か良い方法見つけた?


私は色々検討した結果、"超録 プロフェッショナル版"でいきます。お金要るけど。

(無料のフリーウェア版はタイマー録音も出来ないし、最長録音時間1時間半だからNG☆)

ラジカセで受信して、ライン入出力端子でPCにつないで録音します。

少し雑音は気になるけど、それでもいい!!!


もし何かの理由でうっかり録音し忘れたりしたら悔しいだろうナァ。

(録ってるつもりでPCの電源落としたままだったトカ。)

いや、"もし"も何も、私のことだから絶対忘れるさ。(断言

カフェイレみたいにストリーミング放送はないし、

2時間もの放送をレポしてくれる人もいなそうだよねぇ。

読みそびれたananみたいに図書館で借りたりもできない...

気ィ抜けません。要は、どれだけ熱意を持ち続けられるか?だね。


何でも、継続するのって大変なのよ。


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪



●追記●

ラジオ受信している機器の近くにPCやTV等の家電があると、ラジオに雑音が入ります。

なので、PCで録音する場合、ラジオから出来るだけ遠ざけてくださいね。

それから、超録は、まずフリーウェア版で試して、

動作環境などよく確認してから、プロフェッショナル版を検討しましょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.29 20:27:50
[Porno Graffitti] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X