078491 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヘディンのブログ・・・のようなもの

ヘディンのブログ・・・のようなもの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

スヴェン・ヘディン

スヴェン・ヘディン

Calendar

Comments

あずまん@ あら?! いつの間にか、更新されている(^^;
スヴェン・ヘディン@ りぼんx2☆さん りぼんx2☆さん ホントにお久しぶりです…
スヴェン・ヘディン@ 邪羅夢さん 邪羅夢さん お久しぶりです(^^) …
りぼんx2☆@ Re:痛車のイベント(05/31) お久しぶりです、こんばんは。 なんか…
邪羅夢@ こんばんわ^^ 結構な数が出ているんですねぇ。 ある…
2008.08.11
XML
カテゴリ:日常
今日は、ガンバレの日

1936年(昭和11年)の今日、
ベルリンオリンピックの女子平泳ぎ200メートル決勝で、
ラジオの実況中継をしていた河西アナウンサーが、
先頭を泳いでいた前畑秀子選手に「前畑ガンバレ」を
36回くり返し、日本中をわかせたことから。
前畑選手は、日本女性初の金メダルを獲得。

そういえば、北京オリンピック真っ只中で
多くの方々が中継とか見てると思われますが
家の中では、案外醒めたものだったりします。
何か関心薄いんだよね~^^;


んで、本題です。
ディナーバイキングに家族全員で行ったんでその話でも。
行った店はGIOIA MIA (ジョイア・ミーア)
イタリア語で「日常の中でほのかに感じる喜び」を意味してるそう。
大人1人 \1,480でバイキングにありがちな時間制限は無しです。
お値段考えたらリーズナブルでしょ?

イタリアンバイキング.jpg

メイン側~。
置いてある所が1箇所に集まってないんで
全体を撮影ってのができませんわ^^;

スパゲッティーの皿は大きくなく、2人が多めに取ったら無くなる感じ。
その分出来立てを提供しようって感じですね。
スパゲッティーは自由にオーダー出来ますので、
無ければ店員さんに声掛けて作ってもらえます。
おかげでカルボナーラばっか食べてた気がするわ^^;

んで、別のトコにスイーツが…

イタリアンバイキング スイーツ側.jpg

色々ありましたが、メインの方で沢山食べたんで
スイーツは全種類試せなかったな^^;
どれもまぁまぁの味でした~。
ナタデココの上にクリームと抹茶を合わせたようなスイーツが
家族中では一番人気でしたね^^;

ちなみに店員さんに「写真撮らせてもらっていいですか~?」って
聞いたら、快く了承してくれました^^

純粋に味のみを言うと、絶賛出来る程の事ではありませんが
コストパフォーマンス考えたら、お奨め出来ますね^^
ドリンクバーは無いですけど、値段考えたら…ねぇ?


愛知県豊橋近郊の方へ…
店の外観はちょい古いケド、
リーズナブルな値段で沢山食べたいって方にはお奨めできますよ~^^
ちなみに、お店のHPに携帯用のQRコードがあって
それを読み込むとドリンクサービスのクーポンが出ます。
1グループ全員分の無料ドリンククーポンなんで、お得ですよ。
自分も当然使いましたけどね^^


今日は以上です~。
またね~^^ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.11 17:26:21
コメント(2) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.