449781 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

できる範囲でぽちぽち更新するブログ

できる範囲でぽちぽち更新するブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×

バックナンバー

2026年06月
2026年05月
2026年04月
2026年03月
2026年02月
2026年01月
2025年12月
2025年11月
2025年10月
2025年09月
2008年12月06日
XML
カテゴリ:NintendoDS
病院に行った待ち時間にて何ヶ月ぶりかでDSに触りました。

んで、やっとトゲピーがトゲチックに進化しました。
+.゚(*´∀`)b゚+.゚
P1001054.JPG

なつき度を最高にしてからでないと進化しないということに気づき
ヨスガで毎日マッサージしていた苦労がやっと報われました。
待ってろよ、トゲキッス。

追伸)
進化して『ゆびをふる』の効果があきらかに上がったように思われ。。。
ちょっとうれしい( ゜∇゜)ナー







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月06日 16時23分53秒
コメント(0) | コメントを書く
[NintendoDS] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X