042524 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

寝かしつけおじさんの奮闘記

寝かしつけおじさんの奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

寝かしつけおじさん

寝かしつけおじさん

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

子育て

(168)

グルメ

(28)

旅行

(2)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020年10月29日
XML
カテゴリ:子育て
2020年7月22日

待望の我が子が産まれる!!

これにより子育てが開始となる・・・

任命された仕事は「寝かしつけ担当」

「トンビが鷹を育てる」をモットーに色々取り組んでいきたいと思います。




大喜びに大絶叫!!!


これは子育て組
全員が買ってもいいアイテムではないでしょうか!!

そうです!!
「Swimava(スイマーバ)」




今までに見たこともないような笑顔ではしゃぎまくってました(笑)

慣れるまでは2週間ぐらいと説明書にありましたが・・・


初日から大暴れ!!!




事務所の関係上
顔がお伝えできないのが残念ですが
それはもう満面の笑み!!!
(あっ事務所は嘘です・・・)


最初
「Swimava」を見せられた時の不審者を見る目・・・




それでも装着・・・




「なにこれ?」

「Swimava(スイマーバ)です」



【正規品】 スイマーバ (Swimava) うきわ首リング 浮き輪/ベビースイミング/プレスイミング/おふろ【あす楽対応】【ナチュラルリビング】



スイマーバ (Swimava) うきわ首リング (ダック) 浮き輪/ベビースイミング/プレスイミング/おふろ【あす楽対応】【ナチュラルリビング】


陸上でのお試しでは「無反応」



これが!!!



浴槽に入ると!!!



大喜び!!!




買った甲斐がありました(笑)


18ヶ月かつ11kgまで利用可能
首が乗ればOKなので三ヶ月の我が子も大丈夫でした。
0歳から水に慣れるのはいいのではないでしょうか。


温泉にも持っていき、我が子は楽しみまくっております(笑)


これで我が子も温泉好き(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年10月29日 16時59分15秒
コメント(0) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.