042449 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

寝かしつけおじさんの奮闘記

寝かしつけおじさんの奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

寝かしつけおじさん

寝かしつけおじさん

カレンダー

バックナンバー

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

子育て

(168)

グルメ

(28)

旅行

(2)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021年07月08日
XML
カテゴリ:子育て
寝かしつけおじさん奮闘記「トンビが鷹に育てる」178

2020年7月22日


待望の我が子が産まれる!!

これにより子育てが開始となる・・・

任命された仕事は「寝かしつけ担当」



​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​「トンビが鷹を育てる」をモットーに色々取り組んでいきたいと思います。



​Tシャツ2」​
​​​​​​​
暑い夏を乗り切るためにTシャツを5枚準備しております。
1枚は貰い物
この5枚で30度超えの夏を乗り切ります!!!

本日は5枚中3枚のボーダー2つ目です(笑)
親バカ日記ですいません・・・



このタイプは首元、腕がアクセントとなりシュッとした感じがします。

あれ?瘦せたかな?

と錯覚することに
そんな時は、二重あごをチェックします(笑)

十分、ぽっちゃりしております(笑)



ポロラルフローレン POLO RALPH LAUREN Tシャツ・カットソー 130 男の子 ネイビーボーダー・イエロー刺繍 子供服 ベビー服 キッズ アウトレット ユーズド 【中古】キッズ・ベビー・マタニティ






我が子と仲良し(なはず)の僕は、我が子とお笑いコンビを結成しております(笑)
コンビ名「ミルキーウェイ」
ネタもいくつか作ったのですが、現在の我が子は立てない、喋れないなので
僕が腹話術のようにしゃべっております(笑)

奥さんからは「それ自分だけやん!!」

とツッコまれておりますが、我が子とのコンビです(笑)

どの衣装を着るか日々親子コーデに悩んでおります(笑)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年07月08日 13時05分49秒
コメント(0) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.