042454 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

寝かしつけおじさんの奮闘記

寝かしつけおじさんの奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

寝かしつけおじさん

寝かしつけおじさん

カレンダー

バックナンバー

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

子育て

(168)

グルメ

(28)

旅行

(2)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021年09月02日
XML
カテゴリ:子育て
寝かしつけおじさん奮闘記「トンビが鷹に育てる」188

2020年7月22日

待望の我が子が産まれる!!

無事に2021年一歳を迎えることができました!!

僕が任命された仕事は「寝かしつけ担当」から「お風呂担当」そして「遊び担当」



​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​「トンビが鷹を育てる」をモットーに色々取り組んでいきたいと思います。


ファーストバースデーを行いました!!!

今回は第4回

​​​「プレゼント」​​​
​​​​​​​​​




悩みました・・・
我が子の興味を把握してなかったので
こちらで希望のモノを買う、そうすると自分達の希望になってしまい・・・

「知育」だろう!!

と知育玩具になってしまいます(笑)

「積み木」を選びました。
興味が出るようにキャラクター&価格で「ロディの積み木」となりました(笑)


興味が出るようにキャラクターとしましたが
積み木には一切興味を示さずに、中に入っているロディ人形に興味津々
まぁきっかけとしてはありとします(笑)


プレゼントから1ヶ月半経っても積み木を積みはせずに投げてます・・・


なので、僕が積み木で色々作品を作って披露しております(笑)










ロディ つみきセット



現在、我が子は笑顔で「破壊」を楽しんでおります(笑)










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年09月02日 11時41分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.