040137 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

食卓を楽しく 毎日の献立表

食卓を楽しく 毎日の献立表

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年02月24日
XML
カテゴリ:快適な提案
明日は月曜日ですね。

そして2月の最後の週です。

週の始まりと2月の締めくくりの意味も込めて、月曜日の朝食はしっかりと食べるようにしましょう。

やはり日本人は和食になってくるのではないでしょうか。



これからの時代に向けて新しい健康食の誕生です。おまかせ健康三彩「骨無しカレイの南蛮煮セット」241kcal 塩分2.7g相当


和食1

 おまかせ健康三彩 「お買い得15食セットC」

和食2.JPG
京都の本格的な味が手軽に食べられます。
6種類のおばんざいが各2Pずつ入った食べ切りサイズ 自然解凍するだけで簡単に食べられます。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月24日 15時54分34秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

いごっそう4547

いごっそう4547

楽天カード

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.