040105 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

食卓を楽しく 毎日の献立表

食卓を楽しく 毎日の献立表

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年02月28日
XML
カテゴリ:快適な提案

→高知の料理一覧表



高知県には大川村という
人口が500人の立派な行政単位の村があります。

都会の人に言わせると
私の住んでいるマンションの人数と同じとか
私の住んでいる団地の人数よりも少ないといわれるような村です。

しかしここの牛肉が人気になっているのです。
謝肉祭という大川村でイベントが行われますが
なんと1400名もの人が大川村に集まってくるのです。

謝肉祭

大川村の牛肉を時々食べていますが
柔らかくてジューシーで美味しいですよ。
小さな村の応援の意味もかねて一度食べていただけると嬉しいですね。


土佐和牛嶺北ビーフ 手作りタタキ


→高知の料理一覧表





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月16日 13時40分51秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

いごっそう4547

いごっそう4547

楽天カード

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.