1033356 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

JUNGJUNHOに恋して・・・[Fall in love・・・ ]

JUNGJUNHOに恋して・・・[Fall in love・・・ ]

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 11, 2013
XML
カテゴリ:私の想い

今年ももうあと1ヶ月半に。。。

早いですね~ショック

今年は元旦から風邪で寝込んでしまい、2月くらいまで長引いて大変だったです号泣

でも良いことはたくさんあって幸せでしたが。

やはり健康でないとね!?

今日は肌寒くて風も強くなってます。青森は吹雪だそうです。

この週は寒いんですって!

秋はどうなったんでしょう?先週末ちょっと風邪気味でしたが、1月のこと思いだして懲りたので抗生物質をのんだらすぐ効いたけど後が大変、気持ち悪くなり、ふらふら。

やっぱり怖いです。

結局、漢方に切り替えました。苦いけど・・・しょんぼり

やっと体調ももどりました。

家で寝てる間にドラマを見たんですが、一気に見ちゃいました。

DVDをチングにかりてた『野王』

主役のスエがめっちゃ悪女でした。もともと嫌いな女優さんだから余計嫌いになっちゃいました。

見終わっていい気分じゃなくて。いや~な感じがしました。

人間の業ですね。女は怖い。

ドラマといえばジュノのドラマも毎週見てますが、言葉が理解できないから勝手な想像で楽しんでます。

視聴率はどうかな?

最初2.2%、3.5%が最高だったけど?

ケーブルTVだからまあまあじゃないかなウィンク

痩せてすっきりしたから、ちょっと老けて見えるけど。

頑張ったんだね!?

ハードスケジュールでお疲れでしょうけど身体には気をつけてほしいです。

neio03.jpg

この女優さん、キムナムジュっぽいですね?

役も似てる?かな・・・

今夜も楽しみです上向き矢印

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 11, 2013 04:35:44 PM
[私の想い] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.