1033937 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

JUNGJUNHOに恋して・・・[Fall in love・・・ ]

JUNGJUNHOに恋して・・・[Fall in love・・・ ]

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 8, 2014
XML
カテゴリ:気になる事

寒いですね~!

私は毎日引きこもり状態ですが・・・うっしっし

大雪で大変なことになってたり。

気をつけてください。

ところで最近低血圧で倒れて寒いと身体がついていかなくて・・・

薬で治せばいいのでしょうが、私は薬が嫌いなので、指圧とかで治療することに。

先生のところまで往復2時間かけて通うのですが、慣れるまで大変です。

運動不足と重い荷物の持ちすぎとかで、身体はがちがちだったようです。(ソウルに行く時などの荷物が重い)

以前、私のバッグを持ってくれたジュノが、【こんなに重いの持ってるの?何入ってるの?】と聞いたくらいですからあっかんべー

ソウルでマッサージ行ったりしてたんですが、全く意味なかったのかも?

ジム通いも中途半端、ヨガも身体が硬すぎて断念したり、もっとちゃんとすればよかったんですけど。

で、今通ってるんですが、あまりのこりすぎで解すまでにどんだけかかるのか?

先生も驚きの酷さ。頭に血が通わなくなるはず。。。

ずっとドラマみて座ったままも結構疲れるんですって。

目の疲れも半端じゃないようですショック

だから、最近は一話見たらストレッチしたりしてます。

両親とのお買い物も控えて荷物を持たないようにしています。

人ごみに酔うって云うか、クラクラもするしウィンク

昨日は治療院の帰りにデパ地下へ寄ってきたんですが、日曜の夕方で混んでました。

引きこもりようのおやつやら果物買っておかないとねオーケー

そこで素敵なマダムたちを見てしまったんです。

私の欲しかった一品を身につけて・・・羨ましいどきどきハート

一目でエルメスとわかるブーツ。デザインが何年たっても古臭くない、素敵なブーツ!

シャネルのブーツなんかは平気で買ってましたが、このエルメスのブーツは結局買えなくて。。。

ローファーやスニーカーはよく買ってたんですけど。

なんせ高い。きっと買っても履かないでおいておくだろうと思い買えず。

昨日のマダムは私の大好きなケリーのエトープと素敵なコートで。

その人にすごく似合ってて本当に素敵でした上向き矢印

なかなか居ないんですよね、こなれてるというか、悪目立ちしなくて自分のものにしてる人。

マダムもエルメスを着こなされてますが、ちゃんと自分のものにして素敵ですが。

私もあんな風になりたいものです。

私もシャネルやエルメスを大好きですが、まだまだこなれないからだめですねあっかんべー

去年くらいからシャネルがまた私好みに可愛くなって来てるので注目です。

でも今はスーツが100万?位らしいから簡単には買えません!

昔シャネラーで買いあさってたころが恥ずかしいショック

最近は物欲もなくなってあるのは食欲くらい?あっかんべー

身体のために良い物食べて世界に出かけることが今の夢。

そのためには健康じゃないと。

皆さんも身体には気をつけてくださいねウィンク

ちょっと今日は素敵なファッション見て羨ましかったお話でした!

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 8, 2014 01:19:57 PM
[気になる事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X