190137 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

幸せになろう! ~順子姉の部屋~

幸せになろう! ~順子姉の部屋~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Favorite Blog

【機能追加のお知ら… 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

【猫アニメ】オーロ… チーム・はっぴぃ♪さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

Comments

協力的な人@ はちみつティーの使い方 <small> <a href="http://play.donune.n…
痴女と痴男@ どこでもしゃぶるのな^^ うおっぷ!!!エレベーターでフ ェ ラし…
バッファロー@ 中 出 し気にしないwwww 松 葉 崩 しした時の女の横顔マジやばい…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.04.18
XML
この前の土曜日

温泉博士を使ってスパバレイ枚方南へ行ってきましたー


で行く途中でどこかラーメン店ないかなぁー


と思って探したお店が白馬童子とゆうお店ー


ちょうどクーポンで餃子が一人前サービスだったので



これは行きでしょうーってことで


早速行ってみることに…


行く途中の1号線がめちゃくちゃ込んでました(艸)



お昼前になんとかお店に到着ー



ちょっと並んでたけど



結構すぐに店内に入れましたー




私はしあわせラーメン



旦那様はしあわせいっぱいラーメン 



あと餃子とおにぎりが2個無料サービスだったので



それもご注文ー



結構あっさり味だったかな?



サービスが凄いよいお店だなーと感じました




そっからスパバレイ枚方南へGO!




住宅地の中にありましたわー



お風呂に入ってゆったりのんびり…



本もたくさんあったのも嬉しかったわー( ̄m ̄*)




帰りは高速を使って帰ってきました




近くに枚方東インターがあったんだけど




乗り場がわからなかったんですよね



(家のナビにはでてなかった…)




ってことで京滋バイパスの久御山淀まで




車でいって帰ってきましたー




楽しかったわー♪




旦那様も気に入ったみたいー




また行くわー温泉博士ででたらね( ̄m ̄*)

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.18 10:34:54
コメント(4) | コメントを書く
[ラーメン食べ歩き♪] カテゴリの最新記事


Profile

順子姉

順子姉

Category

Archives

・2024.04
・2024.03
・2024.02

Headline News


© Rakuten Group, Inc.