112750 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

火力弓子様が行く( ^ω^)ノs

火力弓子様が行く( ^ω^)ノs

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Juni1729

Juni1729

Calendar

Favorite Blog

(株)円卓商会 かんぺー♪さん
リンダの波乱万歳Σ(゚… リンダwさん
びみょう運ばんざい(… メイファス0418さん
火力剣士様が行く(… ゲソゴロウさん
地蔵メモ ジゾーンさん

Comments

Juni1729@ まるーさん 寝落ちしちゃった時はダーがちゃんとベッド…
まるー1719@ うに(´・∀・`)うに どうもまるーです(´・∀・`) 詳しくは遠…
Juni1729@ オウイエ >>鍵さん もう転生してシーテン…
鍵師鍵を忘れ@ ( ^ω^) あらやだ!この寝落ちウニさんかわい…うわ何…

Freepage List

Headline News

February 11, 2008
XML
テーマ:REDSTONE(3598)
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は私のRS生活でかなり特別な日になりました(・∀・)

あまり戦跡とか書かないんですけど
今日は~Infinitia~さんとの対戦がありました。

そこには、そう。
うに蔵がRSをはじめたころから羨望のまなざしでみていた
ランサーさん「メイファス」さんがいるのですヽ( ゜ 3゜)ノ

うには、メイファスさんと藪時代、
実は何度かPTご一緒させて頂いて、
コロ時代の属性ダメブログを参考にさせて頂いたりして、
なんていうか(・∀・)先生みたいな存在でした。
実は、まるーさんを介してびみょう運のことも
教えて頂いたこともあるんですwww

テラ小心者だから声かけれないんですwwww

ああ、今日はメイファスさんのビットを沢山浴びて
きっと沢山しんじゃうんだろうなぁ(´*ーωー*)……

秘密でも何度かご一緒させて頂いた剣士さんに
さくっと逝かれましたwww。゚(。ノωヽ。)゚。

私はメイファスさんがFカンにいたころや
ナイツにいたころはもとより、対戦する機会が
3年近くもなく、一度でいいから
メイファス先生に、お察しランチャーの私が
ここまでこれたことを見てもらいたかった!

でも、メイファスさんどこwwww
透明でみえないですwww

あーでもうれしかった。
獅子のギルメンには話してなかったけど、
うに蔵(・∀・)もえつきました!

そして、GV終了後
アリアンでメイファスさんの露店を発見!
今まではずかしいやら、おこがましいかもやらで
なかなか耳をできなかったのですが……

RedStone 08.02.12[10].jpg

とても丁寧に優しく接していただきました(*ノωノ)

そして藪時代やコロ時代の話もさせていただいたり(*'ω'*)

RedStone 08.02.12[09].jpg

知識しないでガーディアンポストとかwww
うには更に光刺青の存在もしりませんでしたwww
力極GPwwwww
メイファスさんもしちゃってたなんてw

威厳Lv10の槍とか装備して、
どう強くなったのか確かめにいったりもしてましたww

Lv200まで自動リロードをしらなかった、私ですからwww

ああ、でも
念願かなって
今日はとても満足な1日でした(*'▽'*)
というか、本当久しぶり
こんなにRSに燃えた連休www

毎日が刺激ではなくても
たまにでも、こういうことがあると
うれしいですね(人´∀`*)ポヘポヘ♪

獅子のほうといえば、
今日はらいくくくんもGVに参加。
昨日はアポさんもINしてたし、

なんだか皆いると楽しい(*'ω'*)
狩り中毒の私も
連休はチャット多かったなー

まったりもたまにはいいものです・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

そんなかんだで連休RSでのできごとw

RedStone 08.02.10[12].jpg
ももちゅとお友達になりまいした(・∀・)
通称「芋」wwww
わたしも「うに」だからwww がんばwww

RedStone 08.02.12[00].jpg
まるさん(・∀・)発見!

RedStone 08.02.12[01].jpg
ちょwww
ぺーさんの戦士、何年ぶりかにみたwwww
耳したら
「あへw 秘密いったらすごいこんでたすすw」
とか、言ってましたw

↓は少し前のSSw 貼りのがしw

RedStone 08.02.04[01].jpg
りょぅちゃんに
ストーキングされたり……

RedStone 08.02.05[04].jpg
ときめき&猫蔵と
チラ遊びw

私はゲームって
RSしかしてないんですけど、
一時期、獅子のみんががパンヤ?とか麻雀とかに
はまってGHでCさんと2人きりのときとかwww
超きつかったwwwwww
みんなRSにINしてね。゚(。ノωヽ。)゚。
それか、他にいくならうににもできそうなゲームにしてwwww

DSC00303.jpg
露店中はゴロゴロ……

みんなおつかれさまでした(*'ω'*)ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 12, 2008 02:43:58 AM
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X