023545 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ジュンジロウ号

ジュンジロウ号

Freepage List

2005.03.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
仕事が忙しいです。10時まで残業。。。
最近、日記も毎日更新できなくて、2日3日、まとめて更新するのが精一杯。

今日は、お昼休みも仕事をしてました。
そのため、1人で外へ出かけることもできず。。。
ちょうど、同じようにお昼休みも仕事をしていたTさんが「お昼食べないの?」と声をかけてくれたので、一緒に会社の食堂へ行くことにした。
時間も遅かったので、ほとんどの人は食べ終わっていて、食堂にはわずか、うちらのグループだけ。
それがよかったのか、今日はそんなに苦痛じゃなかった。

驚いたように、苦手な同僚や上司が辞めてから、体調がいい私。
仕事も忙しい時期だし、、、体調がいいだけでもOKです(^^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.03.03 23:10:23
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Recent Posts

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/p2-da0v/ フ○…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
ディック橋本@ ギリ3人です(笑) http://iikoto.chories.net/-fwvp4j/ 降…

Favorite Blog

ほのぼの的ブログ ずしーさん
シルバーロケッツ silver-rocketsさん
さみしくなんかない… ぷれオさん
苦楽・気楽・和楽 Day&Dayさん
おぎやはぎ好きいら… くー3479さん

© Rakuten Group, Inc.