037498 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Black&White

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/01/25
XML

She

カテゴリ:音楽
髪を切った。と言っても、伸びた分だけしか切ってないから、あんまり変わり映えはしないけど(^_^;)
前回、「メグ・ライアンみたくクセ毛っぽいパーマあててん」と友達に言ったら、「会う前に言わんとって」と返された…確かに、髪型が外人ぽくても、顔は思いっきり平面的だわさ(-.-;)

美容院でたまたまエルビス・コステロの「She」が流れてた。
懐かしい~~~♪
この曲を聴くと、「ノッティングヒルの恋人」のヒュー・グラントを思い出す。
映画のインパクト、強かったからね。
彼は何気にましゃに似てるとあたしは思ってる(⌒^⌒)b
なんか、この曲が頭から離れなくて、帰ってすぐにエルビス・コステロのベスト聴いちゃったよ。
イントロから、静かだけどしっかり流れるピアノの音がすごくキレイ。
おまけに、エルビス・コステロの声、低くてシブイし~
あたしは、こういう声、大好きなのだ、、、弱いのだ。
後半に入ってる「Indoor Fireworks」「Shipbuilding」「I Want You」「God Give Me Strength」…エエなぁ。。。
「God…」は特に…3拍子をオシャレに仕上げるのは難しいもんなぁ。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/01/25 09:17:21 PM


PR

Calendar

Comments

 Jun♪Jun@ Re:いいねー(11/14) Chikoさん ありがとうございます! なっ…
 Chiko@ いいねー cobaさん憧れるよねー。 いいないいな。 …

Category

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X