037496 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Black&White

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/02/20
XML
カテゴリ:こども
朝から神戸は雨模様…冷たい雨。
でも、ボーカルのレッスンに行った。
1時間がとても短く感じられる充実した時間♪
効果のほどは定かじゃないけど(^_^;)

レッスンが終わって、山手に向かって歩く。
一人ランチに関しては保守的なあたしは、以前に入ったことのあるモスバーガーへ(^^ゞ
4月から店内全席禁煙やって…どーする、あたし??
ここのライスバーガー、好きやねんけどなぁ~

で、地下鉄乗ってバス乗って、いざ、ゆいぼんの待つ小学校へ。
今週の参観は、各学年各クラスの学習発表会なのだ。
ゆいぼん達は、詩の朗読とお話の語り。
けっこう長文なのに、みんな、大きな声でしっかり言えてた。
1年間で、小学生らしくなったなぁ~(^O^)
でもって、一生懸命な姿は、やっぱかわいい♪
ゆいぼんは安心して見てられるけど、金曜日のケンの参観はちとコワイのである(-.-;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/02/20 05:39:49 PM
[こども] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Comments

 Jun♪Jun@ Re:いいねー(11/14) Chikoさん ありがとうございます! なっ…
 Chiko@ いいねー cobaさん憧れるよねー。 いいないいな。 …

Category

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X