000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Black&White

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/02/23
XML
カテゴリ:雑記
3週間ぶりのジム。
冬は自分の体調もさながら、子どもも体調を崩しやすく、なかなか友達と都合が合わないのだ。
かと言って、一人で行こうって気にもなれず、3週間経っていた。
今日は、いつもの自転車&マシンに、エアロをプラス。
エアロは2ヶ月ぶりだぁ。。。
全身鏡の前に立つってのが、恥ずかしいけど、ここの鏡、たぶん、縦長に映る鏡だ…いつもより、ちょっとだけスリムに見えるから(^-^;
半袖Tシャツ着てたのに、久しぶりやったから、汗ばむのを通り越して、けっこう汗かいた。
でも、エアロやってると、背筋がシャキっと伸びてすごく姿勢が良くなるし、お腹に力を入れて身体を支えるって点では、ヴォイトレとおんなじなのだ。
午前中の利用者は、あたしみたいな主婦が断然多い。
しかも、けっこう年上の。。。
あたしもまだまだ頑張らなきゃp(´∇`)q
とりあえず、腹筋つけて、無駄肉を落とすぞ~~~!
でもでも、しっかり身体を動かした後のランチはおいしいんだよなぁ…これで±0かヾ(- -;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/02/23 07:15:10 PM
[雑記] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Comments

 Jun♪Jun@ Re:いいねー(11/14) Chikoさん ありがとうございます! なっ…
 Chiko@ いいねー cobaさん憧れるよねー。 いいないいな。 …

Category

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X