037490 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Black&White

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/05/18
XML
カテゴリ:雑記
今、親子3人でハマッてるもの…DSの「もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング」なるゲーム。
日曜日にパパが買って以来、毎日トレーニングしてるのだ。
もともと知能テストみたいなんは子どもの頃から得意やったけど、これがまた年を取ったせいか、ちと鈍くなってる(^-^;
特に「漢字」と「記憶」。
覚えられない、覚えてもすぐに忘れる、ってゆーか頭に入ってない。
ふだん使わへんから頭が固くなってる~(T_T)
でもでも、はじめに操作がよくわからんくて79歳やった脳年齢も、トレーニングの成果か慣れかしらんけど、29歳まで若返ったv(`皿´)ノ~''
ここまできたら、もう上限の20歳は無理、下がる一方なような気がするから、そのまんまにしてる。
で、トレーニング後の脳をリラックスさせるゲームっちゅーのがあって、パズルゲームなんやけど、これがおもしろくてやめられへん。
めっちゃ目が疲れる。
リラックスになってへんわ(^-^;
時間の無駄かなぁ~、と思いながらここんとこ連日夜更かししてる。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/05/18 09:50:17 PM
[雑記] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Comments

 Jun♪Jun@ Re:いいねー(11/14) Chikoさん ありがとうございます! なっ…
 Chiko@ いいねー cobaさん憧れるよねー。 いいないいな。 …

Category

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X