037488 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Black&White

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/10/17
XML
カテゴリ:雑記
伯父が他界して1年。
去年の週末、子ども達を連れて病院にお見舞いに行った。
訃報を聞いたのは、翌日の月曜日だった。
まるで、私達が会いに行くのを待ってくれてたかのように。。。
父と伯父は一回り年が離れている。
父方の祖父は早世、母方の祖母は離別していたので、小さい頃、私には「おじいちゃん」と呼べる人がいなかった。
そんな中で、伯父は私にとって優しいおじいちゃんのような存在だった。
結婚してからも、子どもが生まれてからも、帰省する度に伯父の家を訪れていた。
去年、好きな人を失って1ヶ月後、続けざまに失った大切な人。
でも、楽しかった思い出は、今でも私の中に生き続けている。
それにしても、時の流れってどうしてこんなに早いんだろう。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/10/17 08:59:13 PM
[雑記] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Comments

 Jun♪Jun@ Re:いいねー(11/14) Chikoさん ありがとうございます! なっ…
 Chiko@ いいねー cobaさん憧れるよねー。 いいないいな。 …

Category

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X