037478 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Black&White

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/05/14
XML
カテゴリ:雑記
今日はなんと1ヶ月ぶりのヴォーカルのレッスン日。
どうなることか?と思ったが、なんとかそれなりだった。
しかし、グループレッスンって言うのは、私にはあまり向いてないのかな、と思い始めた。
なかなかその場解決ができないこと。
そして、それぞれの志向とかが違ってるから、最近、特に違和感を覚えるんだ。
もう少し、的を絞ったレッスン法に変えたほうが良いかも。

三宮まで出たからには、今日こそは免許の更新をせねば。
少し西へ歩いて、今年新しくできた免許更新センターへ。
ここ10年以上ペーパードライバーの私は、ピッカピカのゴールド免許。
なので、そこで更新できるのだ。
ま、道路交通法が変わってるから、無事故無違反でも、30分の講習は受けたけど。
それにしても、免許の写真って、どうしてうまく写してくれないのかなぁ。
いきなりシャッター切られてるもん。
髪の毛とか、服とかチェックする間もなくね。
これで5年間通さなきゃならないなんてちょっと悲しいけど、とりあえず、有効期間までに間に合っただけ良しとしよう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/05/15 12:00:54 AM
[雑記] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Comments

 Jun♪Jun@ Re:いいねー(11/14) Chikoさん ありがとうございます! なっ…
 Chiko@ いいねー cobaさん憧れるよねー。 いいないいな。 …

Category

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X