037472 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Black&White

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/10/15
XML
カテゴリ:音楽
今週は、小・中学校ともに自由参観だったので、行って来ました。
小学校はけっこう来てるんだけど、中学校ってなんか敷居が高いというか、誰も行ってへんような気がして、友達を誘ってんけど、都合が合わんくて、仕方なく一人寂しく。。。
とっても気になっていたのです。
ケンのピアノ、、、ちゃんと弾けてるのか。
ソロ演奏じゃないから、ちゃんとみんなが歌えないことにはね。
…と、行ってみたものの、いきなり教室がわからん雫
ここですでに泣きそうやった私。
たまたま校長先生を見つけ、お尋ねしてたどり着きました。
やっぱ私一人だけでした。
なんか、ケンがマザコンって思われたらどないしよ?って気になりつつも、ここまで来たら、音チェック優先しかないでしょ、と気を取り直して、なるべく目立たないように。。。
思ったよりもまともに弾いてるので意外でした。
まだ、所々、ん?って思うところはあったけど、ケンなりに頑張ってるなぁと思いました。
今日も、朝、学校に行く前に弾いてたし、帰ってからも弾いてたし。
初めた頃は泣かすほど特訓したのがウソみたいに、今は自分から、楽しんで弾いてます。

音楽は音を楽しむ、でも、楽しむためにはそれなりの努力も必要だと。
これは、何も音楽に限ったことではないんですけどね。
限られた時間を最大限に楽しむために、日々の積み重ねを大切にしたいなぁと、私自身も改めて思いました。

いろんな意味で、シアワセ~ダブルハートな気分になった私。
単純なヤツですわからん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/10/15 11:19:58 PM


PR

Calendar

Comments

 Jun♪Jun@ Re:いいねー(11/14) Chikoさん ありがとうございます! なっ…
 Chiko@ いいねー cobaさん憧れるよねー。 いいないいな。 …

Category

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X