幕張ホテルニューオータニスイーツビュッフェ
公認会計士に合格した大学生の長男。今回は全て長男支払いの旅。YouTubeを見て、あれやこれやとどこのビュッフェにしようかと行く前から盛り上がり候補の中から期待して決めたのだけど。焼き立て実演的な書いてあるものも作り置き。ピザもいつ焼いたものなのかラップがしてあって、チーズも生地も冷め切ってる。サンドイッチも何日前の?って思ってしまうくらいパッサパサ。写真すら撮らなかった😅コップは臭いしバイトの子が対応してる感じで接客も微妙すぎて、大学生の息子達も今までにない酷評でした💦食べる気しないってほとんど食べてなかった…YouTubeで絶賛してたけど来てみないとわからないよね💦その後レビュー見たら、同じ感想の方達も多くて、質が落ちたのかな…