100584 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

junjun1507

junjun1507

フリーページ

2003.11.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日からの雨の影響なのか、今日は一段と冷えております。
たしかお昼の気温は...19℃くらいだったかな?
風も冷たいので、寒さ倍増!!ほんとに寒いです。
でも、オキナワ以外の方はそんなに寒いと感じないのかもなぁ~。
私は寒いけど。

じつは今日、ちと用事で空港まで行ってきました。
空港の中に入ると、Tシャツ姿のオニーチャンやオネーチャンがいる。おいおい、寒くないのかい??なんて思いながらよくみると、観光客の方だった。にしても、平気な顔しているのが不思議だ。そんなかに、ぶ厚いコートをきたオネーチャンが登場!!あまりにも対照的だったのでちょっと様子をみることに。そのオネーチャンは、いかにもオキナワって顔をしていた。お前はそんなに寒いのかって聞きたかったけど、なんせ自分自身が寒いと思っているので、やめときました。でも、かたやTシャツ姿の方、かたやコートを身にまとっている地元人。季節感があるようなないような感じがしました。
空港での用事を終え、車を家路へと走らせていたら、途中、なんだかキラキラ光るイルミネーションが!!
そこは某ケータイ会社の電波を中継する鉄塔。毎年クリスマスの時期になると、イルミネーションをしている。今年もそろそろかな?なんて思いながら通ったのですが、今年もおぉって感じで綺麗にイルミネーションがされていました。はぁ、綺麗だなって思う反面、ちと悲しい。今年もいつものメンバーでどんちゃん騒ぎをするかなぁ...。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003.11.22 22:41:21
コメント(7) | コメントを書く


お気に入りブログ

★今日何食べた?★ tanapi_さん
Moist*f  JJ*さん
新徒然HOME やまひろ1666さん
手長ザルの着物 つぐみんまぎーさん
競馬職人のまったり… 競馬職人さん

コメント新着

 もっこり八兵衛@土佐志士@ Re:111111(11/11) ちゃお! なんにせよ、続けることはエラ…
 junjun1507@ Re[1]:111111(11/11) ☆メロン財閥さん☆ はい。。。いやいや、今…
 hir♂@ Re:111111(11/11) おおおおおおおおおおおっ!!!
 メロン財閥@ Re:111111(11/11) 惜しい人をなくしたよな なむなむ
 junjun1507@ お返事 ☆hir♂さん☆ hiroさん、ありがとうございま…

© Rakuten Group, Inc.
X