000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

IRIE TIME

IRIE TIME

Comments

みんなのプロフィール@ みんなのプロフィール ブログ開設おめでとうございます!! アク…
eriσ(´∀`●)@ yah-man!!! 新しい家いいなー♪ チビちゃんたちは元気…
-KIE-@ おめでとー!! じゅん姉ー!!おひさしぶりです♪ おーめ…
maho95@ うぉぉぉ~~~!!!! JUN姉、めっちゃキレイ(゚ロ゚屮)屮!!!! チビち…

Favorite Blog

B-BOY LIL' ORIGINAL… ryuya_0605さん
BlackCher… ЩBLACK★CHERRYЩさん
◆レゲ板部屋◆   … ☆アイリーマン☆さん
楽天日記の都道府県… 私の鼻血を飲んで!さん
smile jamaica eriσ(´∀`●)さん

Freepage List

Calendar

Apr 13, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
去年9月末に購入した車を一昨日初めて運転しました(≧~≦)
今まで何故運転しなっかたのか!?
でかいし、新車やし、子供できてからもう長らく車の運転なんかしていなかったので怖かったからです(;_;)

夜中やってんけど、旦那が仕事場にメガネを忘れたと言い出した。
明日は仕事休みやし、コンタクトをしないですごしたいとの事。
でも、ダルイからお前が運転してくれと。
「一緒に乗るから、一回運転してみたらいいねん!!」
その言葉に(いけるかも!?)っと思ってしまい引き受けた。
が、もう国道を走るだけで心臓はプチパニックでバクバク!!!
家から仕事場までは阪神高速に乗らなあかんねんけど、
料金所の若干手前で、高速を走るのなんて五年ぶりだということに気がついてしまったから大変!!!!
旦那には黙ってたけど緊張のあまり実はチョイト手が震えてました(;_;)
チンタラ走るあたしに横から
「ハイオク車はそこそこ回転数上げな燃費悪いねんぞ!!!」
っと、突っ込む旦那・・・
限界なので無視ですf^_^;
高速おりてからも夜中だというのに大阪市内は車がビュンビュン!
何とか仕事場についた頃には緊張でもうトイレに行きたくて死にそうでした(;_;)
帰りは、運転がダルイといってた旦那も、変わるわ・・・
と、一言!
家まで行きの半分ぐらいの時間でついちゃいましたf^_^;
家に着いた頃、チョット胃も痛かった(;_;)
どんな小心者やねんなぁ。
でも、コレに懲りずにまたTRYしてみるつもり(≧ω≦)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 13, 2005 10:51:15 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X