1175488 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【 junkicocoa 】

【 junkicocoa 】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 10, 2009
XML
カテゴリ:イ・ジュンギ
ジュンギが新人女性歌手‘sori(音)’のデビューアルバム『Lip』の収録曲「小指」に参加したそうですピンクハート
これはフライダディで共演したポッピン・ヒョンジュンからの要請でジュンギは快く快諾したとの事。

やっぱり義理堅いよねジュンギスマイル最近録音を終えて19日発売される予定です。

 24.JPG

          200902101026111133_2.jpg

‘sori(声)’という名前でデビューを控えている彼女は2005年から2007年までミュージカル舞台で猛活躍したし
幼かった時はバレエを、大学ではモダン舞踊を専攻してダンス実力派。

soriはミュージカルを通じて歌手としての能力を認められて3年余りのトレーニング期間の間スター帝国で実力を積んだ。

来る19日発売を控えている彼女のデビューアルバム『リップ』は美しいハーモニーに真実の男女の愛物語を
よく表現したミディアムテンポのバラード曲‘小指’で人気俳優イ・ジュンギがピチョリングに出て最近録音を終えた。

イ・ジュンギは映画『フライダディ』を共に撮影して知ることになったポッピン・ヒョンジュンの
1集アルバムにも参加して友情を誇示したことがある義理派。

イ・ジュンギの今回のアルバム参加は sori振りつけ指導を受けたポッピン・ヒョンジュンの紹介で成り立った。

 200804272024112100_1.jpg

 200804271928012100_1.jpg

スター帝国関係者は10日
「すでにミュージカルを通じて‘sori(声)’対して分かっていたイ・ジュンギがポッピン・ヒョンジュンの
頼みを受けて快くピチョリングに参加した」として「大当たりを祈るという言葉も忘れなかった」と明らかにした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 10, 2009 12:50:29 PM
コメント(2) | コメントを書く
[イ・ジュンギ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.