1175476 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【 junkicocoa 】

【 junkicocoa 】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 12, 2009
XML
カテゴリ:イ・ジュンギ
12日チォロックベムメディア関係者は「TVアニメーション『イルジメ』が3月末からSBSを通じて
国内に放映される予定」と明らかにしましたスマイルなんと韓国と日本の合同作品ピンクハート

2Dデジタルアニメーションに3D効果を加味して鮮明な色感と派手で写実的なアクションが交わった
コミック武侠アニメーションでイルジメの話を興味深く解いていく展望。
『ケロロ軍曹』の色指定チームパレットと『NARUTO』のスタッフが参加するそうですダブルハート 凄い!!

  2009021209302901665_1.jpg

またテレビ東京放映前後で「『イルジメ』関連本とアニメーション、ゲーム、文具などをお目見えする計画」で
今後ドラマ『イルジメ』が放送された東アジア地域にドラマの認知度を活用、アニメーション『イルジメ』を
輸出する予定なんだそうです。ということは日本にも来るのねダブルハートやっぱりテレ東で放送ねきらきらきらきら

ドラマ、アニメと日本にもイルジメ旋風が吹荒れそうですね手書きハート
以前ジュンギの声優参加は決まっていないと書いてありましたが、やっぱり時期的に無理ですね雫ちょっと残念しょんぼり

ところで『見えない戦争(仮題)』の撮影も当初は2月初旬からと言ってましたがいつになるんでしょう?

  839839177520725840.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 12, 2009 01:22:19 PM
コメント(0) | コメントを書く
[イ・ジュンギ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.