1175473 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【 junkicocoa 】

【 junkicocoa 】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 18, 2009
XML
カテゴリ:イ・ジュンギ
3月発売のアルバムがジュンギのダンスの実力のため大きく方向転換したそうですピンクハート
記事写真のジュンギの表情が今ひとつだったので違うものを載せてますがご了承下さい雫

       112904_200712916852_37.jpg

来る3月末本格的な歌手活動を予告したイ・ジュンギがピのような「スタイリッシュなダンス歌手」をモデルに
アルバム準備真っ最中だ。
当初バラード・ロックなどのジャンルでアルバムを構成する計画だったが全面計画を修正した。
計画修正は皆イ・ジュンギの優れたダンスの実力と舞台に対する強い意欲のため。

イ・ジュンギ レコード プロデューサーを引き受けたキム・ヒョンソクは「演技者という先入観のために
無難にバラードやロックジャンルに行かなければならないのではないかと考えたが、イ・ジュンギのダンスの実力が
予想外に優れてダンス音楽で方向を変えた」としながら「ダンス実力のみならず衣装や舞台コンセプトなどに対して
イ・ジュンギ本人の意欲があふれて期待以上の成果が出てくるようだ」と伝えた。

このためにイ・ジュンギはダンスの先生ホッピン・ヒョンジュンと時々踊りの練習をしながら舞台構成などを議論中だ。

112904_200712916846_39.jpg

イ・ジュンギのダンスと歌の実力はすでに定評になっている。
イ・ヒョリとともにとった「アニメスター」広告で踊って生まれつきのダンス感覚を見せたし、
ファンミーティングなどでもホッピン・ヒョンジュンと共同舞台を演出してダンサーの気質を見せたりした。

イ・ジュンギの今回のアルバムリリースは単純イベントに終わらないで本格活動につながる。
シングル発売後4月17日27回目誕生日に際して開催する大規模ファンミーティングを兼ねたコンサート
『エピソード2』がその出発点だ。

1万人以上の国内外ファンを招待した大規模コンサートを開催した後、各種音楽プログラムにも出演してダンス歌手で活動する。
去る2006年にも「バカな愛」など3曲の音源を発表して可能性の検証を受けたが、公式に歌手活動をすることはなかった。

イ・ジュンギは俳優キム・ハヌルと共に去る11日国際救護団体グッドネイバーズを通じてインドネシア貧民村慈善活動を離れ
19日帰国する。

       112904_20071291693_34.jpg

???ちょっとまって?もう帰ってきてるって話だけど画像が上がってこないしジュンサの更新もないなぁ?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 18, 2009 11:17:13 AM
コメント(2) | コメントを書く
[イ・ジュンギ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.