1175152 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【 junkicocoa 】

【 junkicocoa 】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 16, 2009
XML
カテゴリ:愛犬「ココア」


DSCF00332.JPG

おすましココア足跡 ココアを飼う際に管理会社に提出した写真スマイル

100_0088A.JPG

この頃はダンナさまの手のひらに乗った! 現在はお尻部分がはみ出ますうっしっし 胴だけ長くなった(笑)

画像 003.JPG

洋服のサイズは3Sひよこ(現在は2Sです)
 
画像 006x.JPG

足をピン!と伸ばして眠るココアスマイル 本当におちびちゃんだったピンクハート

DSCF0093a.JPG

まだ耳の飾り毛も尻尾の毛も少なかったね。。。犬






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 16, 2009 12:51:24 AM
コメント(4) | コメントを書く
[愛犬「ココア」] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.