1175498 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【 junkicocoa 】

【 junkicocoa 】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 29, 2009
XML

photo_12_6513.JPG

最も慢性的な問題の雨が降る時ごとに雨漏りがする家の補修工事。
レンガで底と屋根の穴をふさいで、ベッドは新しく作った。また子供たちの学用品も取り揃えた。
【"LOVE" 第二部(Part 4)】

photo_11_6512.jpg

photo_08_6509.JPG

love

P2130013.jpg

3兄妹の他にも他の子供たちの援助のためのプロフィールに使われる写真を直接撮影。
この日私が決めた撮影コンセプトは明るい姿で走りまわる子供たちをカメラにそのまま入れること。

翌日、子供たちの学校を訪問。
ファンのみなさんの温かい寄付はビキとティマスの名前を付けたコンピュータ室を作るのに使うことにした。
【"LOVE" 第二部(Part 5)】

d69d003f226aec78fdf577472d3c6aac1236050323_full.jpg

photo_30_6531.jpg

最後の日、学校の子供たちと共に運動会を開いた。
【"LOVE" 第二部(Part 6)】

photo_31_6532.JPG

photo_26_6527.jpg

LOVE

子供たちと一緒にした間、私たちが彼らに何か施したと思わない。
むしろ私が当面の豊かさために真に大切なのを逃がしているということを悟って学んだだけ。

いつかまた会う時、その明るい笑いを失わないでまたお互いを温かく抱いてくれることができることを願う。
そして今のように純粋な気持ちで元気に幸せに生きていくことを。。。

ありがとうございます。愛しています。 (イ・ジュンギ幸福日記より抜粋)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 29, 2009 02:23:22 AM
コメント(0) | コメントを書く
[イ・ジュンギ『動画』] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.