1175472 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【 junkicocoa 】

【 junkicocoa 】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 1, 2009
XML
カテゴリ:イ・ジュンギ
早いもので今日から8月に突入です晴れ この季節は本当に苦手です失敗 
暑いのも嫌なんですが、クーラーが苦手なんですね雫 だから汗だくになっても殆どつけませんNG

そして今晩20:45からMnetで『犬とオオカミの時間』ノーカット完全版のスタートですスマイル

   345307684226438156.jpeg

ワイルドなイ・ジュンギもたまらない!!

8月のMnetもイ・ジュンギの出演作が盛りだくさん!“女よりも美しい男”の代名詞を持つイ・ジュンギが、
”ワイルドな男”に大変身を遂げた2007年の傑作ドラマのノーカット完全版を放送!!

国際麻薬組織と特殊捜査隊の対決を描いた本作は、映画「ブラザーフッド」や「美しき野獣」のハン・ジフンが脚本を担当、
7億円という破格の制作費で大規模な海外ロケを敢行し、映画並みの迫力のアクションシーンなど見どころ満載!

キャストには、「ごめん、愛してる」で天性の演技力を見せたチョン・ギョンホや、「食客」でキム・レウォンと
共演したナム・サンミといった注目俳優たちが出演。
また、イ・ジュンギとナム・サンミはこの作品で、2007年MBC演技大賞の男性優秀賞と女性優秀賞をそれぞれ受賞している。
ワイルドなイ・ジュンギと最高のストーリーをご堪能あれ!!

 inu

 inuto

az.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 1, 2009 01:05:41 AM
コメント(0) | コメントを書く
[イ・ジュンギ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.