1175474 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【 junkicocoa 】

【 junkicocoa 】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 27, 2009
XML
カテゴリ:イ・ジュンギ

公式さんがサジンをアップしてくれましたよダブルハート 

09251027082009_1.jpg

CLOSE UP SHOT~~

10201027082009_1.jpg

上矢印 「ファンの皆さんから」 お花のサジンはあと2枚アップしてくれてます。略してごめんなさい雫
それにしてもいつまで写真で引っ張るんでしょう。。。もっとジュンギssiのスケジュールを載せて頂きたいですよねしょんぼり
台湾ファンミだってもうすぐなのに。。。わからん 下矢印は今月発売の雑誌情報ですダブルハート


「イ・サン」イ・ソジン独占インタビュー&特写【予約】【韓国ドラマ】イ・ソジン「韓国ドラマ時代劇王9」雑誌


巻頭はソン・スンホン、イ・ジュンギのファンミ速報!【予約】【韓国俳優】ソン・スンホン、イ・ジュンギ「愛韓プラス」雑誌






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 27, 2009 02:16:03 PM
コメント(4) | コメントを書く
[イ・ジュンギ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.