1175226 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【 junkicocoa 】

【 junkicocoa 】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 31, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
[プライム経済]多様なイ・ジュンギが『2009ラストJ-styleファンコンサートin Taipei』というタイトルで
9月26日台湾台北でのファンコンサートを確定した。

韓国観光公社名誉広報大使委嘱、台湾版GQの表紙写真撮影など韓-中-日ファンコンサート以後にも休みなしに
忙しい歩みを見せている俳優イ・ジュンギは、今回の台湾ファンコンサート確定に対して「ファンとの約束は必ず守りたい。
昨年台湾でのファンミーティングのイベントが突然の自然災害により暫定延期され、ファンとの約束を守れなかった
という気がして申し訳なかった」と所属会社を通じて明らかにした。

141680712532001362.JPG

引き続き「遂にこのように楽しい出会いを持つことになって幸いだ。公演にいらっしゃるファンの方々と楽しい思い出が
できれば良いと思う。そして台湾南西部に台風と新種のフルール(新型インフル?)で大規模な被害があると聞いたのですが
公演にお越しのファンの方々に小さいながらも力を差し上げることができるならばもっと良いようだ。こっそり公開するなら
前回日本でお目見えした黄色い子犬のイベントでヒントを得た特別なパフォーマンスを準備中!」と付け加えた。

場所は台北国際コンベンションセンターで、午後8時にその幕が上がる。
総3,000席規模で、今回の台湾ファンコンサートチケットは去る28日www.ticket.com.tw! を通じて公式オープンされており、
台湾での公演を企画してまだ確定前に所属会社と台湾プロダクションにこれを再度確認するファンたちの問い合わせが
殺到したこと。

さらに韓国観光公社側によれば「国内だけでなくアジアファンたちが韓国観光公社にも事実確認の電話が殺到して
さすがにイ・ジュンギ氏の人気を実感することができた」と伝えた。

bb5e0a445ea0e5c505f7b3507f3857361251536521_full.JPG

またMBCドラマ『ヒーロー(仮題)』を次期作に選択した彼は、前作の人気に続き大韓民国の視聴者たちをもう一度
魅了させることと期待を集めており、11月4日放送開始(予定)のために撮影準備に台本練習などに集中している。
また28日開かれたエムネット20’sチョイスで一緒にプレゼンターとして相手パートナーのハン・ジミンと初めての公式外出を
終えた彼らの姿に接したネチズンたちはすでに彼がハン・ジミンと幻想的な呼吸を見せることと関心を集中させている。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 31, 2009 09:49:41 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.