1175499 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【 junkicocoa 】

【 junkicocoa 】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 11, 2010
XML
MBC水木ドラマ『ヒーロー』が放映終了を控えて視聴者から'勇者ドラマ'という賛辞を受けている。

'勇者'とは'勇敢な人'という意味でインターネット新造語だ。『ヒーロー』は根が深い慣行のように席を占めてきた
社会の所々の不条理な現実に対して、これまで誰も試みることが出来なかった果敢で勇気ある声を高めたという評価だ。

       2010011118397_2009120129601.jpg

毎回仮想と現実の間を錯覚するほどの私たちの社会の矛盾を鮮やかに痛快に描き出して、視聴者との共感を形成することは
もちろん、中心点を指摘する果敢なことで社会現実に対する'ドキッとした痛い一針'を与える姿で視聴者たちに好評を得た。

また弱者と小市民を代弁する主人公たちが巨大な勢力に立ち向かい、孤軍奮闘する姿を通じて、不正に抵抗する勇気、
社会の正義を守護することができる最小限の正義のありかたを示しながら、良心と責任感を悟らせてくれた。

イ・ジュンギは「ドラマで描かれる現実の中に存在する問題の部分が、可視する不都合な真実ではなく、この時代を生きていく
私たちが共に共感し、変化を導いていくことができる真正性に近付けばと思う」と伝えた。

引き続き「自分も、また視聴者たちとっても意味あり良い贈り物になると思う」として「ドラマが終わった後も良い作品、
余韻がある作品、そして何より多くの方々の胸中に長く膾炙されることができる作品として記憶されたら良いだろう」と付け加えた。

ニュースチーム キム・シウン記者


untitled.JPG

このところなかなか更新出来なくてごめんなさい雫『ヒーロー』サジンいろいろピンクハート 

untitled1.JPG

untitled2.JPG

untitled3.JPG

untitled4.JPG

untitled5.JPG

untitled6.JPG

9ddf440ea08f91dcaa64577c.jpg

6a3b31129484e8335baf537c.jpg

5f52920f3586bdfb7acbe17d.jpg

17d2ecf55ad8a1de7709d77d.jpg

2cb45744b4dde817cefca37d.jpg

682113df3ffbe66595ee377c.jpg

539e101eb55d47c4e1fe0b7c.jpg

bf8017375eb713000b55a97d.jpg

85d739322be1bb72ac4b5f7c.jpg

56ff40ed218f3b0c2797917d.jpg

552831082caaf6b3d0581b7c.jpg

e1e7b9ef10183fcab3fb957d.jpg

aa52af4b13d12c1208f7ef7d.jpg

dae5ea7a197d11c50bd1877d.jpg

d6af49eda966091663d09f7d.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 11, 2010 11:50:58 PM
コメント(3) | コメントを書く
[イ・ジュンギ『ドラマ・映画』] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.