1175520 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【 junkicocoa 】

【 junkicocoa 】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 22, 2012
XML
カテゴリ:イ・ジュンギ
幾つかの記事をまとめて翻訳していますのでご了承下さい犬いつものように変な訳はご愛嬌としてお許しくださいね~ダブルハート
ジュンギssiの実力を目一杯発揮できる素晴らしい作品を選んで頂きたいですねスマイル



イ・ジュンギが除隊後初の作品の決定が差し迫ったことを示唆した。
22日午後、ソウル光化門のある飲食店で取材陣と会った席でイ・ジュンギは復帰作品を選択するに当たり
詰めの調整中であることを耳打ちした。

これまでイ・ジュンギは転役を控えてファンたちとファンミーティング席を持って復帰を知らせたが、
まだ作品が決まった事ではなく彼の初めての復帰作品を置いて多くの期待と関心が注がれてきた。

イ・ジュンギも「転役後すぐ新しい作品で多くの方々に早くご挨拶したかったがまだ決定を下すことが出来ずにいる。
今年上半期放映されているドラマから下半期ドラマまでまんべんなく見ている」と話して大衆の前に立つことになる
瞬間を長い時間待ち望んでいたようだ。

そばでみたイ・ジュンギは除隊後、より一層男性的なイメージが漂ったし、成熟した姿だった。
彼も軍隊で色々な行事を通し自身を振り返ってみる時間を持ったとして「もう大人になったようだ」と話して笑いを誘った。

     20120222151948_1_rstarjhr.jpg

一方彼は復帰作品を選定するために並々ならぬ困難を吐露した。
「少し真剣で重い作品もしたいし、男性的なキャラクターやイメージを変化させる案も考えている。
復帰作品のキャラクターが突然に男性的に変われば、大衆が非好感に感じるようで事実心配になる」としながら
久しぶりに復帰するだけに、色々な自身のイメージを慎重に探している姿を見せた。

引き続きイ・ジュンギは「これ以上時間がかかればドラマ関係者の方々に礼儀ではない気がする」と言いながら、
「一日二日中に新しい作品を選択する予定」であり、「上半期で下半期に移る時点でお伺いするようだ」と話した。

また、イ・ジュンギは「CFは作品が決定された後、だんだん撮る計画だ」と話して、活発な歩みを知らせた。
「軍隊に行っている間に多くの韓流スターが出てきた。韓流俳優としての希少性が消えた」と冗談を言って
「日本ファンミーティングとレコード発売などこまめに活動する予定だ」と今後の計画を明らかにした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 22, 2012 04:14:48 PM
コメント(0) | コメントを書く
[イ・ジュンギ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.