1175293 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【 junkicocoa 】

【 junkicocoa 】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 22, 2012
XML
カテゴリ:アランサトジョン
[ニュースエン ファン・ユヨン記者]
『アラン』が本格的な事件展開を開始する。

8月22日MBC水木ドラマ『アランサトジョン』(脚本チョン・ユンジョン/演出キム・サンホ)のウノ(イ・ジュンギ)が
イ・ソリム(シン・ミナ)の遺体を発見するスチール写真が公開された。

201208221414171410_1.JPG

ウノを演技するイ・ジュンギのカリスマあふれる姿が盛られている。
遺体が発見された現場でイ・ジュンギはより一層深くなった眼差しで触れることはできないカリスマを吹き出している。
特に去る予告放送で、イ・ソリムの遺体が3年ぶりに発見されて、ウノとの出会いがどのような意味を含んでいるのかも
気がかりなことをかもし出している。

ウノはイ・ソリムの遺体を通じて本格的にアランの死の真実を暴くのはもちろん、彼女を通じて母の行方を追うことになる。
これに対しイ・ジュンギの所属事務所の関係者は「イ・ジュンギの本格的な活躍が始まる。緊張感あふれる出会いは
これらの間もう一つの事件につながってドラマの興味を一層高めるだろう。多くの関心をお願いします」と伝えた。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 22, 2012 03:01:38 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.