029939 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Happy Junky

Happy Junky

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

かでな一族

かでな一族

Freepage List

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Comments

うつき@ Re:世界三大料理。(01/21) 某漫画のパクリじゃねーか
まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
かでな一族@ Re:(^¬^)うまそ~(10/12) >ねおーん でしょでしょw うまいんだ…
ねお@ (^¬^)うまそ~ うーん、とってもうまそうですね~(⌒┐⌒)…
かでな一族@ Re:mixiからきました(´Д`)(03/13) >ねおさん おぉ!ねおさんじゃないか! …

Favorite Blog

サイフォルスのRO日… サイフォルスさん
は れ た ら い い … 深水葱さん
April 9, 2007
XML
カテゴリ:今日の出来事
はーい!今日は、、、あれ?昨日は?、、、、

どっちでもいいや。

とりあえずROしてたら友人から電話で呼び出されたのでカラオケいってきました^^

なんか主催者はすでに難波にいるらしく、約束の時間が「いますぐ」とかいう

ちょっと無茶なことをいわれたんですが奢ってくれるってんで

風呂入ってぼ~っとしてちょっと電話してから難波に向かいました^^

電話がかかってきてから約90分後。

俺IN難波!

ってことでカラオケいったんですがいつもはジャンカラとかで安く済ますんだけど

奢りだしなんでもいいやwって事で四ツ橋筋を北にちょっといったとこにある

「SHIDAX」にいきました!

良く覚えてないけどフリータイムが1600円くらいで朝方まで歌えて

酒・ソフトドリンクの見放題のコースが3500円くらいだったかな?

まぁ飲む気分でもなかったので普通のフリータイムで^^

今日は友人二人と俺の計3人でいったわけですが一人はROでもたまに見るので

懐かしくもなんとも無いんですがもう一人が仲はいいと思うんだケド

ここ1年は確実に会ってないヤツでしてw

さしぶりにみて楽しかったw

適当にラルクとか~スキマスイッチとか~スピッツとか~コブクロとか~

思いついた曲をぱぱ~っと入れて歌って気付けば23時ごろ^^;

そろそろ帰ろうってなったとこにこれまたさしぶりに会う友人が合流。

まぁこの友達は時間も時間だったんで合流するだけして一緒に帰ったんですけどね^^;

んで主催者が車できてたので眠気でフラフラの主催者を後ろのシートにぶち込んで

俺の運転で帰路につきますw

俺の運転で~って行っても帰る順番があるんで俺が運転したのはちょっとの時間ですがw

一人送って俺の家~って感じでした^^

しかしさしぶりに会った友達と遊ぶと楽しいね!

今日は合流してすぐに帰る事になったけど今度はゆっくりあそびたいなあw

って事で今日はこれにて!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 9, 2007 01:16:18 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.