104179 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さよなら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/10/24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
以前、漫画サイトで知り合った方がおっしゃっておられましたが、
女性が描く漫画のキャラクターはデキる人物が多いと。
自分も同感でありまして、その辺りが鼻につくこともあり、
女性の漫画はちょっと読みづらいと思うこともありますな。
もちろん例外もありますが。

「のだめカンタービレ」もヒーローがやはり天才のエリートというところに、
いまひとつ興味が沸かなかったのですが、
主人公が変態女だと聞いて読んでみました。

変態といってもさすがに女性漫画、
飲尿したり放尿したり淫水を滝のように流したりうんこ漏らしたり、
人前で「キャー」とか言いながら激しくオナニー始めたり、
「女はアノ日はさかってさかって仕方がないの」と叫んでみたり、
といったようなことはさすがに描かれていませんな。
というか、それでは「えの素」そのまんまですが。

ともかく思っていたよりはるかに面白く、
読んでみてよかったなあと思いました。
勢いでドラマもみましたが、
映画「スウィングガールズ」の人の演技がまたかわいらしくていいですなあ。


続く





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/10/25 08:07:16 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.
X