104182 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さよなら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/11/12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先輩からも友達からも、
いつも不思議なほど自分の心中を見透かされます。
多分、顔や文章や声などに、心の内がでているのでしょうが。

ゆうべ営業をしていたときの女性先輩とメッセンジャーで話していたら、
また気持ちを見透かされました。
が、それはあまり問題ではなく、
そこから非常に考えさせられる話をされました。

「君は分かりやすいんだけどさ、
それでもなに考えてるのか理解できないことがけっこうあるよ」

と言われたので、
そんなにミステリアスなのか~と答えました。
バカじゃないのと前置きされ、痛恨の質問をされました。
君は誰が大事で、何が大切で、それらをどうしたいの? と。
ニーレンさんにもつい先日、
もっと直接的な表現で同じ質問をされ戸惑いました。

君は私を大事にしてくれるよね、
つかず離れずを守るし。
キスをしても、
二人でいい雰囲気になったような気がしても、
それ以上は手を出してこないし。
私としたくないだけなのかとか思ったけど、
そうじゃないんだよね。
ちゃんとたつしね。
日記(ここのURLを白状させられたのです)を読んだけど、
あれで余計に分からなくなったよ。
君にとって大事な人に、
手を出す出さないの基準はなんなの?
一番大切な人は誰なの?
結局なにをどうすれば、君は満足するの?

ログがいま確認できないので表現に違いがありますが、
こんな話をされました。
この間、自分はずっと「うん」か「あい」としか答えられませんでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/11/13 08:20:47 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.
X